2015-01-01から1年間の記事一覧

ときょ

東京に朝来て帰る4:30起きだったから眠い羽田空港のトイレより。今日はこんな風に思うんです。

気づきました。

やっと気づきました。わたし、ベビースイミングにくるみと行っています。まだ1歳とかのクラスなので親子で入ります。もちろん母親が9割9分。たまにパパが一緒に入っている人がいます。わたしもその1人でした。でもよく考えてみると、ベビースイミングにくる…

エンブレムはもう言葉で

エンブレムの盗作疑惑…というわけでトキョオリンピックのエンブレムを私が考えることにしました。「とーきょー」でいいんじゃないのフォントはもちろん、メイリオで。今日はこんな風に思うんです。

ふつうな日〜kodo in my head〜

今日もふつうな1日だった。今は帰って来て、ひっそりご飯を食べてるところ。昨日、屋上庭園で遊んだことを思い出してお米を食べている今日は靴箱が届いた明日からは9月。8月の売上は悪くなかった。一瞬も気は抜けませんね。今日はこんな風に思うんです。

びーこど

こどがヘルパンギーナにやられていたので、かわいそうだと思い、昨日の仕事帰りにべビザラスでおもちゃを買って帰った。翌朝、あげると喜んでいたので昼休みにAmazonでまたおもちゃを買った。喜んだら、またすぐ買おう。今日はこんな風に思うんです。

革命軍へ

IT革命…今更だけど、パソコンについて詳しくなろうと思った。今、午前5時。午前5時、かっこいい。午前4時のほうがかっこいい。何故かって…なんかあってその時間を迎えたっぽいから。今日はこんな風に思うんです。

神戸へ

今日は神戸へ。いってきます。臨床見学です。

階段

最近は外が暑い。陽射しが強い。くるみを甘やかしたい。今日はこんな風に思うんです。

LINEスタンプリリース

ついに発売〜ベイビー侍!http://line.me/S/sticker/1158791買えよ今日はこんな風に思うんです。

短所

お腹が冷えやすい今日はこんな風に思うんです。

ラインスタンプ申請します。

これを描いて色を塗ってもらった!ドキドキします!今日はこんな風に思うんです。

ラインスタンプ

入金。そして入金。入りばかり。ラインスタンプが売れないと生きていけない。今日はこんな風に思うんです。

すしっ

東京にくるとまずここにくる流れ。いまから勉強してきます。またな。今日はこんな風に思うんです。

整骨院に飾れた。ドリームが止まらない。今日はこんな風に思うんです。

といとれ

トイトレ始めました。今日はこんな風に思うんです。

だれ

鏡を考えた人だれすごいじゃないか今日はこんな風に思うんです。

2周年

二周年だった。花ありがとう。1年目、2年目は泥臭くやってきた。身を滅ぼしながら頑張った。3年目は頭を使って頑張ろう。今日はこんな風に思うんです。

A25

行きもAの25。帰りもAの25。東京から帰る。素晴らしき2日間だった。かなり頭を使ったので体は疲れきっています。ホテルでもらったおにぎり。今日はこんな風に思うんです。

ジョッキー

うちのコドビアン。今日はこんな風に思うんです。

ふつうのにく

なんとなく肉。20:22とかに帰れたら嬉しい幸せ基準を下げたらなんでも嬉しい今日はこんな風に思うんです。

しあわせはほっぺのかたち

これがしあわせかと感じた。くーって言いながら歩いた。今日はこんな風に思うんです。

東京狂った街

東京、またな。今日はこんな風に思うんです。

五反田でセミナー

わたしは今日五反田。五反田はどんな街だろう。風俗か。今日はこんな風に思うんです。

ナオン

忘れていたわけではないの。女が起こる理由はいつもこれ。「私のこと分かってくれてない」女って超めんどくさくて可愛い今日はこんな風に思うんです。

まんしぇり

マンシェリー姫かわいい。わがまま言われたい今日はこんな風に思うんです。

さくら生

桜すごかったー。一眼でいい写真とれて満足。これあいふぉん満足してぃ。今日はこんな風に思うんです。

あした晴れろ

あした晴れるといいすごい青空見せてみろ急に入道雲!?って言わせろ今日はこんな風に思うんです。

さくら

桜を見てないまま雨に突入今日はこんな風に思うんです。

さくら

桜の季節になった。桜、来週までもちますように。今日はこんな風に思うんです。

油断せずに生き

油断せずに生きていきますね。明日潰れるかもしれないし。今日はこんな風に思うんです。