2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

桜の季節になった。桜、来週までもちますように。今日はこんな風に思うんです。

油断せずに生き

油断せずに生きていきますね。明日潰れるかもしれないし。今日はこんな風に思うんです。

きゅうじつ

タイトルの変え方もわからなくなった。どうも長尾です。今日はプール行って、あそこいって、商工会議所行って、中洲gate'sに行って、そば食べた。満足した。くるみと2人で寝ます^ ^今日はこんな風に思うんです。

女は感情で喋って"しまう"女はその場の感情のままに話をする。そんなとき男は、この女すげーな、と見てる。女ってすごい生き物。今日はこんな風に思うんです。

はる

もうすぐで4月になる。桜が咲く。よし、寝よう。今日はこんな風に思うんです。

考え中

午前中仕事を行くのやめて午後だけにしようか迷い中。迷走中。今日はこんな風に思うんです。

ちゅらめ

また実家に行った。こどを迎えに行った。あぁ、今日はつらめ。今日はこんな風に思うんです。

夜景

高速からの福岡タワー。今日は帰って勉強します。今日はこんな風に思うんです。

さくら

春が来ます。春よこい はもう言えません。桜を見に行きたい。桜の旅に出たい。見にいかないけど桜っていうだけでテンションあがる。さくら。今日はこんな風に思うんです。

3歳児…

今日はこんな風に思うんです。

タイトル仮

ブログのタイトルだけど、どうしようかシンプルでキレッキレのやつにしよう。今日はこんな風に思うんです。

タイトル未定

このブログのタイトル、イケてると思って付けてるけど、イケてると言われたことない。そろそろ変えよう。イケイケじゃないものなんていらない。今日はこんな風に思うんです。

変な絵

患者さんのこどもが絵を書いてた。変な絵だった。今日はこんな風に思うんです。

重いけど

半生のキモ食べた。久しぶりに食べた。馬乗りでとなりのトトロをみてる。重いけど気持ちいい。今日はこんな風に思うんです。

100馬力

こんばんみ。今日は疲労感すごい。早く寝て明日100馬力でいきます。なかなか進めない。今日はこんな風に思うんです。

野菜

みんな野菜のことどう思ってる?主人公になれないと思ってる?でも、それは一理あります。今日頂いた野菜はなんかすごそうでした。今日はこんな風に思うんです。

こんばんは。今日はこどを耳鼻科につれていった。今日も可愛くて歯を何度も食いしばった。顎が痛くなるなぁと思ったけど全然痛くならなかった。今日はこんな風に思うんです。

東京遊び

東京行ってきたー。大好きな友達と遊びました。左がわたしで真ん中が帰る帰る詐欺で、右がラーメンの麺が細麺から太麺の方に移行した、いわば福岡離脱組です。楽しかったー!また次もチャレンジします!今日はこんな風に思うんです。

ダサい町

東京着きました。どんな1日になるだろう。この空を見たあとに東京は雨。ダサいな、東京。しょぼ東京今日はこんな風に思うんです。

明日東京

明日から東京。よし、いきます。すてきな夢をみます。今日はこんな風に思うんです。

子供

子供もうそれがいちばん大切になりました。こどのためなら23時間働ける。営業時間延ばせる。今日はこんな風に思うんです。

脅威。

こどの脅威。全員をやっつけてしまった!今日はこんな風に思うんです。

レセプト

レセプトしてきた。毎月恒例。楽しくない作業。でも間違えれない作業。寝よう。おやすみ。今日はこんな風に思うんです。

至誠

山倉の今年の抱負、「至誠」俺のいうこと聞くってことでいいのかな。今日はこんな風に思うんです。

宿題をどうするか…

もう月曜日が終わってました。今日も素晴らしく忙しかった。山倉と話したの昼休みの二言ぐらい。肩こりの施術とかしてますけど、俺もされたい。上手な人にされたい。マインドコントロールされたい。宿題がまだまだ終わってない。宿題のこの残り具合…どうしよ…

あした

あした日曜日。眠い。あした3月。早い。あした仕事。眠い。ランチした。特別おいしくはなかった。今日はこんな風に思うんです。