2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最高

寝ますけど!!今日は整骨院、過去最高人数を記録した。普通2月は下がるので、2月で過去最高なのでそれもまた嬉しい。山倉先生の成長のおかげだろう。この服が何色に見えるかというのが話題になっている。どう見ても青黒にしか見えないが「白と金」に見える…

レールを敷く。

ふぅ。こどが寝ました。こどは太鼓の達人が好きです。この少年、マイスティックでした。今日はこどをイオン、さいとぴあ、といっぱい遊ばせました。ぐっすり寝てくれることでしょう。最近は幼稚園のことで悩みます。どの方向性にするか…。インターナショナル…

託児所オープン。

こんばんは。託児所オープンしたので花をプレゼントしました。月曜日の話ですが…。月曜日は慌てて花を購入、そしてプレゼント。明日は休み、だけど急遽、この託児所のイベントに参加することになり、骨盤矯正をやることになりました。あした頑張ります。今日…

木曜日も仕事。

今日は眠すぎました。昼が始まってからボケーっとやってたから、誰に何をしたか覚えてない。何が足りないんだろう…と思って、飴も食べたし、梅干しも5個食べた。だけど改善されず、結局時間が解決してくれた。でも、梅干しはおいしかった。今週の木曜日は休…

羽根

今日は2人がいない。俺の実家に行ってる。たぶん二泊する。あれ、背中に羽根が…今日はこんな風に思うんです。

ブラック

夜の20時を過ぎると俺のブラック院長が出てしまう。子供には殺○ぞ!とか言ったり、小声でうるせーとか言ったりしてしまいます。どうしたらいいですか?明日から月曜日。今年は旅行に行こう。海外に行こう。今日はこんな風に思うんです。

クールでベアウチフル。

今日は昼から雨。昼からかどうかは覚えてない。これはうちのスタッフです。山倉です。華麗に働きます。自称"クールビューティー"今日はこんな風に思うんです。

東京は庭

やばっ!リビングで寝てしまってた!先日、東京に行った時に東京の写真1枚もないと思ってあわてて撮った俺の東京っぽい写真。どこがだろーね。もう行き慣れすぎて庭みたいなもんだけどな。今日はこんな風に思うんです。

風邪

月曜日の昼から発熱し、火曜日の朝に復活。一応、エンザだとまずいので病院にいって検査をしました。検査…あんな長いのを入れられるとは…。結果は陰性。それから仕事に行き快調に乗り切りました。火曜、水曜と乗り切り、今朝、また発熱。木曜日は仕事が休み…

「新たなブログ開設へ」

HELLO.前ブログが何故か見れなくなるという不慮の事故により引っ越しです。昨日まで書いてはいました。2009年11月から2015年2月17日までほぼ毎日。そして今日からはこちらへ。「ねこ舌の知覚過敏」まず、ブログのタイトルですよね。それはもうそのままです。…